忍者ブログ


愛知周辺の車椅子でお出かけ、旅行などを紹介します!ベビーカー、高齢者さんのお出かけにも応用できます。
[14]  [12]  [13]  [11]  [9]  [7]  [8]  [10]  [5]  [4]  [3
【広告】


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出雲大社に行ったら、絶対よさそうなのが「縁結びの糸」!!
でも使い方って「??」な方が多そうですよねぇ。
そんな使い方をご紹介しちゃおうと思います♪



説明にも書いてあるんですけど、この「縁結び」は、恋人募集中!な方には勿論のこと、お友達とか、そういう人と人との縁に対しても有効なんだそうです。


で、1つ500円するんですけど(苦笑)、中にたくさん赤と白の糸が入っていて、束になっています。買ったら、そのままでいいかというと、そうじゃないんですね~。よく使うものに縫い付けたりとか、その糸で何か作ったりだとか、お友達に1本あげたりとか、あ、彼氏に赤い糸あげてもいいかも♪配るのも有効なんだそうです。


料理もヒト手間かけると美味しくなるように、この「縁結びの糸」もヒト手間かけると、よい縁を運んでくれるかもしれませんね♪


みんなで行った記念に一つ買って、みんなで分けるのも、思い出になっていいかも知れないですよ~。私は恋人激しく募集中の友達のお土産にしましたけれど、一緒に言った人との縁を深めるのもいいかもしれないです♪それにやはり、介護されている身なので、人との関わりやご縁というものはとても大事だと思います。


お土産に是非ともオススメです。


PR
フリーエリア


  • seo




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]