忍者ブログ


愛知周辺の車椅子でお出かけ、旅行などを紹介します!ベビーカー、高齢者さんのお出かけにも応用できます。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [9]  [7]  [8
【広告】


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八重垣神社にも行ってきました。八重垣神社は車椅子じゃ、ちょっと大変かな~という感じです。
松葉杖が使える方なら、いけそうです。

鏡の池

池の中にはたくさんイモリがいました。アメンボとかもいました。このイモリたちが占いの紙を遠くへ運んだりするのかなーとか、この紙って、水溶性なのかなぁ、とかそういうことを考えました。


紙に書いてある言葉は、水に浮かべないと見えないようになっています。それから、一つ一つ違う事が書かれているようでした。


池に囲いはないので、浮かべるときは気をつけてくださいね…!


縁結びのスポットなので、若いお姉さんがたくさん来ていて、お願い事をしていました。しかも美人さんが多かったので、きっとすぐに彼氏ができそうな感じがしたです。

PR
フリーエリア


  • seo




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]