忍者ブログ


愛知周辺の車椅子でお出かけ、旅行などを紹介します!ベビーカー、高齢者さんのお出かけにも応用できます。
[16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [9]  [7]  [8]  [10]  [5
【広告】


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定していた日に、雨が降ったら・・・もう最悪ですよね~。 今日は、雨のときのお出かけについてです。

雨が降ったら近くにお出かけなら、私の場合中止にします。でも旅行になると、キャンセル料が発生しますよね~。行かなくてもお金払うのも癪なので、雨の降らない時期をなるべく選びます。 でも、雨が降る時期は健常者の方でも旅行は大変だから、料金が安くいけるんですよね~。長距離移動基本飛行機を使っているので、お値段は安い方がありがたい。なので、梅雨の時期でも果敢にアタックします。 雨が降らないかどうかとか、不安もたくさんあります。だって傘差して押してもらうのって大変ですし。合羽着ても結局ぬれるし・・・。靴なんてきっと・・・。そう思って過ごすのってとっても憂鬱です。 なので私は、晴れ女・晴れ男を必ず旅行に連れて行きます。 私自身がすごい晴れ女なので、まぁ、きっと大丈夫★とあまり気にせず出かけています。身近な方で晴れ女・晴れ男がいましたら、是非連れて行ってください。いてくれるだけですごくありがたい存在と、思うでしょう。 「いてくれるだけで、ありがとう」って言うのも言われるのも、なんだかとってもよい気分になりますよ~。
PR
フリーエリア


  • seo




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]