忍者ブログ


愛知周辺の車椅子でお出かけ、旅行などを紹介します!ベビーカー、高齢者さんのお出かけにも応用できます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
【広告】


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神宮徴古館に行ってきたのですが、中はすべて回れませんでした。
でも障害者割引はないので、全部回れないのに何で…!という気
分になりました…。
まぁ、そんなに高くないけど、でも何だか理不尽だ。。。OTZ


いや、いいんだけどね。いいんだけどさ、初めにそう言ってくれ
るとありがたかったんだけどね…!!!という気持ちになりました。


張り紙があるといいなーとか。
「当施設はエレベーターがありません」とか。


トイレも階段を下りたところにあるようで…。展示室は上ったり降
りたり忙しかったようです。美術館は新しいようなので、大丈夫そ
うな感じがしましたが、いきませんでした。


アンケートに事前に答えると、割引して下さるらしいです。
http://www.isejingu.or.jp/museum/ticket/

入れないところもある、ということも考えてお伊勢周りはした方が
いいかもです。伊勢神宮のトイレはトイレットペーパーはないので
ティッシュペーパーを持って行った方がいいです。


そういう理由から「行ってよかった場所」のカテゴリーにはちょっ
と入れにくいところです…。

PR
フリーエリア


  • seo




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]