忍者ブログ


愛知周辺の車椅子でお出かけ、旅行などを紹介します!ベビーカー、高齢者さんのお出かけにも応用できます。
【広告】


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この島根県立古代出雲歴史博物館は新しく出来た博物館で、車椅子にとってもやさしい建物でした。それにアテンダントさんも親切でした。出雲大社からすぐ近いところになりますので、是非とも寄りたい博物館です!

PR
八重垣神社にも行ってきました。八重垣神社は車椅子じゃ、ちょっと大変かな~という感じです。
松葉杖が使える方なら、いけそうです。
前回とっても厳しい感じでコメントを残したのですが、よいところもたくさんあるので、今回はやさしめ評価で行きたいと思います。
温泉地ってやっぱり車椅子の人って苦労すると思います。
お風呂はすべると危ないけど、車椅子持込とか、いいのかなー?とか。
でも温泉に入りたい!!私も温泉ダイスキだから、どうしても行きたいわけなのですよ!

そんなこんなで、今回泊まった玉造温泉『佳翠苑 皆美』への口コミをご紹介するデス。

出雲大社に行ったら、絶対よさそうなのが「縁結びの糸」!!
でも使い方って「??」な方が多そうですよねぇ。
そんな使い方をご紹介しちゃおうと思います♪


神社って車椅子で突破できないイメージがありますけど、出雲大社は車椅子で行けます!車椅子の私も行ってきて、参拝してきました♪


フリーエリア


  • seo




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]